人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ インドネシア 本当の姿

旅なれている人は、もちろん知ってみえると思いますが。
本当のバリの姿です。

パンフレットで見ると、なんかエステ? バスタブに花びらなんか浮いてて。
オイルを塗ってもらって、至福の時を過ごす。 みたいな。
あれは、イメージですよ。
確かに高級ホテルには、あの風景がありますが、それは本当のインドネシア バリ島の姿ではありません。
同じ光景なら、国内でも充分楽しめるのでは?って思ってしまう位に現実は違います。
写真で見るよりアジアです。 そして写真で見る程に危険じゃない。 これが僕の感想。
せっかく行くのなら、短い期間でもホントの現地をみましょうよ。
あくまでも、格安の一人旅行バージョンですので、エリアを選べばずいぶん違うのかもしれません。

2010.12に訪れた、一人バリの一コマです。 息抜きにどうぞ♪
バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_2285350.jpg

 ↑ いよいよバリ島 着陸です。

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_2291962.jpg

 ↑ 1泊2000円ほどでも、ちゃんとプールは付いてそれなりですヨ。

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_2294471.jpg

 ↑ バリはオーストラリア人が多い。 特に若いにーちゃん、ねーちゃんホント多い。 

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_22101018.jpg

 ↑ もちろん、朝食付きですよ。プールサイドで! 美味しくはないけど(苦笑)

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_22121053.jpg

 ↑ クタのストリート。 物売りと車とエネルギッシュですわ!

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_22123571.jpg

 ↑ オーストラリア陣に紛れて乗り合いバスでウブドへ。 市場ですが見た目よりは安全。

バリ インドネシア 本当の姿_a0198819_22125250.jpg

 ↑ ハードロックカフェ。 やっぱり海外行ったらよらなきゃ! ワンショットでお酒を♪

まあ、こんな感じです。

海外も登山も、時々息抜きにみてもらいますわ。
なかなか見れない風景。 ちょっと新鮮でしょ!053.gif

古儀泰司
by yasu121928 | 2011-02-02 22:21 | 海外旅行 | Comments(0)
<< パートのおばちゃんの力をあなどるな ちょっと遅めの新年会③ >>