人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕から君へ・・・メッセージ完成

仕事を通じた高齢者向けのメッセージですよ。 お間違いなく。001.gif
いろいろ考えた結果・・決めました。
やっぱりこれが一番、想いに近い。
言葉に出して上手く伝えられないから・・・
誰かの言葉をメッセージを伝える「手段」として、いただきました。



明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えたりしないように

365日の心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように


僕から君へ・・・メッセージ完成_a0198819_815188.jpg


」や「」といった、僕のキーワードにも見事にリンクしていますね。
これを基本メッセージとします。
このために・・この目標に向かって僕は仕事をする。053.gif

何のために・・・って、決めときたいんです!!(笑)

飾ろう053.gif

古儀 泰司
by yasu121928 | 2011-02-18 08:02 | Comments(0)
<< 育ての親と実の親 新しい出会いを求めて・・・ >>