人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男や女を語る!(笑)

わかりやすいから芸能人にしましょう!(笑)

暮らせるタイプ、菅野美穂、安田成美、手塚理美、和久井映見
興味ある人は、真木よう子、伊東美咲、富司純子、今井美樹、夏川結衣、三船 美佳、篠原涼子、中島美嘉、壇れい、壇ふみ、水川 あさみ、水野美紀
引き込まれそうな人は、石田ゆり子、寺島 しのぶ、蒼井優、松下由樹、ともさかりえ
性格の良さそうなのは、ベッキーちゃんとか、小林幸子、
美人と言えば、鈴木保奈美、滝川クリステル、松下奈緒
意地悪そうな人は、鈴木保奈美、小雪、
超えちゃってる人は、鬼束ちひろ、中島みゆき
かわいいってなら、広末涼子、宮崎あおい、瀧本美織



男好きのする人は、妻夫木聡、阿部寛 、堤 真一、アルパチーノ、時任 三郎、吉田拓郎
興味ある人は、香川照之、ジミー大西、堺雅人、唐沢 寿明、北野武、松山ケンイチ
あこがれるのは、やっぱり、福山雅治、真田広之、本木雅弘、江口洋介

好きの逆の人は、泉ピン子、和田アキ子、橋田 壽賀子、五木ひろし、布施明、舘ひろし、神田正樹

まだまだ思いついたら、追加してきます。
僕が思うだけで、皆がどうかはわかりません!
いい人なんだ!って思った瞬間入れ替わったりします!(笑)

何となくの僕の触覚です。
身近じゃない人の方がいいでしょ? だから芸能人。(笑)
じょーだん半分ですよ♪

古儀 泰司
by yasu121928 | 2011-02-20 22:41 | Comments(0)
<< 尊敬語、謙譲語と気持ち 出会いの偶然 NYへの機内で >>