人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと頂戴!の法則

女性と食事をすると、「ちょっと頂戴♪」のシーンをよく目にする。
会社などで頂き物のお菓子などを見ると、女性の目はキラキラ輝くから004.gif女性にと
って食べ物はとっても大きな楽しみのひとつなんだろうなぁ~。(笑)

レストランなんかで「ちょっと頂戴!」って、家族などが言う時に、僕は「注文すりゃいいのに」とか答えてしまう。
話を聞くと、どうもちょっとだけ食べてみたいらしい・・・。(笑)

少しずついろいろ食べるのがいいみたいで・・・(笑)067.gif
人が食べてると食べたくなるようで・・・(苦笑)

僕のだもん!ってすねてる僕が一番の子供なのですが・・・(爆笑)041.gif

今が旬のタケノコが届きました。
最初に食べると旬のもんは美味しいんだ。001.gif
ちょっと頂戴!の法則_a0198819_19291747.jpg


古儀泰司
by yasu121928 | 2011-04-27 19:29 | Comments(0)
<< 夏川結衣さん 女の涙は悔し泣き >>