人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーさっぱりした!

全体的に長くぼわっ~となってしまった髪・・・散髪じゃー!(笑)

女性は髪をお洒落と考えますが、男(僕)の場合は、ただうっとしいだけ・・。
加えて散髪屋で座っている時間が面倒ときています。
頭からスポッ!とかぶったら、一瞬で全部の髪が切れる機械があれば005.gifと、よく思ったものです。

最近はホント面倒なので、できる限り短くパツパツに切ってもらいます。
これで長い間、切りに行かなくていい!って思ったら甘い!(苦笑)
全体が同時に伸びてくるから、メチャ変になってくるんです。
だから、安近短でも行くしかない・・。

今は男もみんな美容院なんでしょ?
でもあんまり意味かもよ。
見てもただの〇ラ〇〇ュ刈りみたいだもん。048.gif
貴方も私も「その顔」じゃ焼け石に水ですって!041.gif(笑)

さあ、風呂入って髪の毛染めよう!
娘に「お前も染めたろかー」って言ったら、結構です!!と・・・
それで1万円も使って染めてくる。
出来栄えは良く似たもんなんだけどなー。(笑)

あっ、風呂入れ完了のチャイムが鳴った!059.gif
じゃーねー!(せんちめんたる じゃーあーねー♪ って知ってる?024.gif(爆笑))
by yasu121928 | 2011-05-22 19:12 | Comments(0)
<< ネスカフェゴールドブレンド  ... 「私と小鳥と鈴と」 金子みすず >>