人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首相退陣

今日のニュースはちょっと驚き。
やはり、管さんも泥臭い政治やには勝てないのだろうか。

震災対応も含めて管さんの対応がベストだったかと言えば、とてもそうは言えない。

でもまあ、よくやってるって僕は思ってる。
未曾有の大災害を政権交代ホヤホヤの彼らがやってるんだもん。
もっとも自民党ならやれたか?って・・なわけないよな。(笑)

よくやられてると思いますよ。049.gif 僕ならとっくに投げ出してるよ~

そして何より、管氏は白い政治家でしょ。
だれかが言ってた。
「正直で潔白ならいいってもんじゃないんだ」と・・・
それなら黒やグレーを許せばいいのに。
黒なら黒で、黒い黒いと騒ぐ。

まあ、諸悪の根源は民法のマスコミとその評論家じゃないですか?047.gif
スポンサー料もらって、政治をもっともらしく評論しちゃいけないですよね。050.gif
思いません?(笑)

管じゃなきゃ谷垣ならいいのか?とか
亀井ならどう?とか(笑)
鳩山の再任は?とか(爆笑)

ぼーと見てると、小沢がなちゃったりするよ!(寒) おーこわ。

古儀
by yasu121928 | 2011-06-03 00:02 | Comments(0)
<< 今 門出に立ってるんだ ホタル ほたる 蛍 >>