人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は寝ちゃったぜぃ!

週末・・・。
いつもの様に実家で夕食 with 晩酌。
昨日は久しぶりの熱燗だ。

ずっと、焼酎のロックでお酒は済ませてきた。
今年は、梅酒をたくさん漬けたし、もらったのもある。
今、飲んでるのは「プラム酒」を少し入れている。
職場の子にもらったプラムを漬けたら、それはもう美しい色と香りに・・・

焼酎+氷+プラム酒少しで、最高のお酒069.gifが出来上がるのだ。

最近、気温も下がってきたので、久しぶりの熱燗。
日本酒もいい。うむ。

その後、家に戻ってPCをON、コーヒー063.gifを入れる。

その後の記憶がないのだ。(苦笑)
別に特別酔っていたわけでもないので、疲れてたんでしょ。
起きたら夜中の2時。019.gif
冷めたコーヒーはそのまま・・・2口ほど飲んで、2Fへ・・・。

朝8時に目が覚めました。

昔は三勤一休みたいなパターンが多かったけど、今は土日休。
五連勤はそれなりに堪えます。
でも、休み前の金曜の夜・・・・これはまさに最高の時間です。

でも、その貴重な時間・・・寝ちゃったぜぃ!003.gif(笑)
昨日は寝ちゃったぜぃ!_a0198819_84746100.jpg

by yasu121928 | 2011-10-15 08:47 | Comments(0)
<< 昨日はスパゲティ作りに挑戦! 「渡る社会の眼力講座」(中級偏) >>