人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会②

法人を設立してから初めての忘年会。
しょーもない事とお思いでしょーが、そうじゃないんです。
設立から半年間が勝負。066.gif
介護関連はこれは常識。

苦しい時期を乗り越えた年末を想像した時、一番上等な出来は従業員の余暇に資金が回っている事です。

単純にお金の事を考えるより、僕は忘年会をイメージしたのです。
惜しみなく使えるか・・・072.gifって事にその結果が表れるだろうと・・・。

大変じゃなかったといえば嘘になります。
現実にお金が大変だったと言うより、心労が大変だった。008.gif
無事というか・・・幸運にもこんな状況になれた。
大勢の関わりのおかげです。040.gif

それでは、相差 忘年会の画像を!
そうそう、旅館の人にとってもらった集合写真が、なんとピンボケ!003.gif
まあ、旅館の職員さんの「愛嬌」だと思いましょう!049.gif

忘年会②_a0198819_22263280.jpg

鯛・ヒラメ・伊勢海老・サザエだぁ。 食べきれない・・・。


忘年会②_a0198819_22265510.jpg

この一年を支えたデイ・パートです!


忘年会②_a0198819_22271672.jpg

大差といえば・・・やっぱりコレでしょ?


忘年会②_a0198819_22272813.jpg

ウコンを飲んで・・チュウハイ「両手に!」幸せそうな○○です♫


忘年会②_a0198819_22274391.jpg

せっかくの全員写真がピンボケ!
でもほんわか・・・なかなか素敵です。


お金の事を考えなかった・・・今年初めての出来事かもしれません。012.gif
自分との「約束」とりあえず最初は、しっかり果たせましたヨ。

古儀063.gif
by yasu121928 | 2011-12-05 22:39 | 仕事系カテゴリはこちら! | Comments(0)
<< たけしのTVタックル 「混合診療」 心に残る名曲「星の指輪」 >>