人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴があったら入りたい・・・

僕はあまり人の顔を見て話すタイプじゃないので、顔を覚えるのがホント苦手です。

それが原因かどうかはわかりませんが、スーパーへ夫婦で買い物に出かけた時など、やってはいけない間違えを犯します。

通常はそれぞれ見たいものを別々で探すのですが、妻の買い物カゴを見るとケチケチして、たいして買ってない!
「お前何ケチケチしとんねん!!」と、後ろからお刺身や肉を妻のカゴに放り込む。

振り返った人は、妻ではなく他人でした・・・・。



前はじょうだんで肩、思いっきり叩いてしまったら・・・やはり他人でした・・・・。



こんな不始末・・・どーも、すみません040.gif040.gif040.gif

古儀
by yasu121928 | 2012-01-13 20:50 | Comments(0)
<< ながれぼし 記録更新か? >>