人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫の魔法

さあ~行くよ~!
本気だすよ~。066.gif

僕の持ってる人格が人に「良し」と言われるのか「捨て」られるのか・・・013.gif
わかりませんが・・・


持って生まれた長所を100%発揮する時です。
そして、かかわった人達の潜在能力を120%発揮させる時です。072.gif

もともと、日陰に持っている人間の・・・
身の回りの人間の・・・隠れた能力を引き出すのは、僕の仕事ですよね?053.gif

大丈夫。 貴方ならきっとやれる・・・
そう、できないなら・・最初から声かけてないから・・・
自分を信じて・・
大丈夫。絶対。  貴方が「その気にさえなりさえすれば!」

これが僕の自慢の・・・「勘」です。
大丈夫。

絶対。 僕が保証する。 ファイト!!!053.gif

古儀
by yasu121928 | 2012-02-01 22:08 | 仕事系カテゴリはこちら! | Comments(3)
Commented by あみ at 2012-02-26 06:59 x
近くにそんな風に魔法をかけてくれる魔法使いがいて欲しいです(笑)
ほんのちょっとの勇気が足りないばっかりに…って言う事がよくあります。年々保守的になってきてる気もするし。
魔法使いと王子様がいたらいいのに…
又ずれたコメント(笑)
Commented by yasu121928 at 2012-02-26 10:08
これは仕事を共にする、ある方への想いなんです。
上手に立ち回ったり、駆け引きを好まない彼女は、言うなればありのまま・・正面勝負の娘。
そんな素晴らしい資質の中に隠れている可能性。
今までの自分の常識を否定できれば、彼女には大きな舞台が待っています。 できるかどうか五分五分です・・。(苦笑)
だから魔法をかける事とかかってくれるかは別。(爆笑)
心の中を日記にちょっと書き込んだだけなのですヨ。 ひとりごと。(笑)
Commented by あみ at 2012-02-26 11:00 x
きっとかかってくれますよ。相手を思う心は通じますもん。素敵ですね~
<< 雪ですねぇ~ せんねん灸の宴 >>