人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空

我が家は食事は隣にある実家でしている。
夫婦共働きだからだ。
他にも、おばーちゃんの大切な役割として、その重責を担ってもらっているわけだ。

そりゃーおばーちゃんも生意気なわけだ!047.gif・・・その権利がある。 うん。045.gif


仕事が終わり、実家に着いて・・晩酌をしてご飯を食べて・・・・。

隣の我が家に帰りに外にでる。
いつも見上げるのが夜空。
もう何十年同じ空を見上げてきただろう。
それも酔っ払いで・・・。

いっつも思うのが、その日なりの空模様や星空を見つめ「ああ・・がんばらなきゃ!072.gif」って・・・

そんな気持ちにふける頃には、我が家の愛犬が「あっ!帰って来た!005.gif」 「大事な人が帰って来たから、いよいよご飯だ!」って、元気良く鳴いてくれるのです。
嬉しくもあり、ちょっと「そっとしといて感」もあり・・・。026.gif

今まで歩いて来た僕の・・・今の僕の縮図であったりするのかもしれません。

今日はつぶやき。
作風に意図はありません。
心の漂いをただ表しただけ。

だって、週末ですもん!011.gif(笑)
夜空_a0198819_20512684.jpg

KOGI
by yasu121928 | 2012-05-04 20:51 | Comments(0)
<< 筏釣り ~さざら浦~ 心に残る名曲「故郷(ふるさと)」 >>