人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休めてないぜぃー

今日も仕事。
最近、土曜日が全然休めてないよー。007.gif

新規事業所の準備に明け暮れています。
給与計算さえ忘れ、2時間で片付けて、なんとか間に合いました。

新規事業は、事業計画からは、若干のずれが生じています。
かなりシビアにやったはずなのに、やっぱり甘いなぁ~。050.gif
僕は事前の計画からずれるのが、あんまり好きじゃないんです。
事前の予想が緻密に出来てなかったってことになるので・・・。002.gif(汗)

昨日電話も開通。
今日で大きな、備品設置はほぼ終了します。
あとは細かい部分の清掃や補修を残すのみ。

窓にOPEN予定の張り紙をしたら、いっぱい電話がかかってくる。005.gif
職員の募集してませんか?みたいな。
「もう決まりました」って言うと、白山の方でも募集されてませんか?って・・・。
よくご存知だ。058.gif


もっと早くならハロワで大募集してたのに~。
あの場所は、それだけ目立つってことなのか・・・。072.gif

6月の25日以降なら自由に見学いただけます。
お気軽にいらしてくださいまし。053.gif
休めてないぜぃー_a0198819_710187.jpg

KOGI
by yasu121928 | 2012-06-16 07:10 | 仕事系 | Comments(0)
<< 新規事業所の看板 安全第一に潜む一抹の怖さ >>