人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことめの里

僕が最近デイサービスOPENさせたのは津市一志町。
一志町には「とことめの里」という温泉施設がある。
たぶん公営だと思う。

今日は時間が出来たので、どんなところか行ってみた。043.gif

今までは民間のスーパー銭湯みたいなところか、長島の湯あみの島だったが、とことめの里もなかなかスゴイ施設だ。005.gif

印象はというと・・・

まず何といっても湯。
だれが浸かっても温泉とわかる、榊原系のヌルヌルの湯。049.gif
榊原近くだもんね。
露天風呂ももちろんある。

次に値段が安い
550円でタオルも全て貸してくれる。072.gif
飯高なんかならもっとするよ。うん。

そして休憩施設が充実している。
今回入らなかったが、レストランもある。
休憩できる和室が広くていくつもあります。ハイ。
アルコールが無さそうなのが、心配なところですが・・・。
お弁当や飲み物の持ち込みもOKらしい。009.gif

朝から入場して、温泉入って涼しい和室でゴロ~ンとして、新聞読んでお昼食べて・・・。
550円で済むならめちゃめちゃ安いよ~。016.gif

そういや足裏マッサージが15分1000円であったぞ。
今度はトライ!!
とことめの里_a0198819_19233457.jpg


とことめの里の情報
http://www.tsukanko.jp/article/detail.php?sendCtg=119&sendMenu=1
by yasu121928 | 2012-08-05 19:25 | つぶやき | Comments(0)
<< デイの夏祭り フェイスブック >>