人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ SCのフードコート

最近はちょっと日本では少なくなったのかなぁ~?
ショッピングセンターに行くと必ずあるフードコート。

この辺なら、寿がきや・うどん屋・たこ焼き屋・それからファーストフードって感じかなぁ。034.gif

セブにもあるんです。
中流以上の階層がいくSC「シューマート」
規模はベルシティの1.5倍ぐらいだろうか・・・。
日本と変わらない規模のSCです。

ここのフードコートを覗いてきました。

セブ SCのフードコート_a0198819_22125578.jpg

見よ! この人人人・・・・。024.gif

セブ SCのフードコート_a0198819_22142841.jpg

う~ん、美味しそう・・ていうより頼みやすそう!011.gif

セブ SCのフードコート_a0198819_22154712.jpg

こんな感じのバラ売りです・・ハイ。008.gif

セブ SCのフードコート_a0198819_2216338.jpg

美味しそうな貝があった・・食べたかったなぁ~でも、帰ったら仕事・・安全第一!049.gif

セブ SCのフードコート_a0198819_2218151.jpg

フルーツだってこんなにたくさん・・・南国だもの016.gif

セブ SCのフードコート_a0198819_22183088.jpg

結局、昼食はコレ・・チキンのもも肉。 でもお味は・・015.gif

KOGI
by yasu121928 | 2013-02-10 22:22 | 海外旅行 | Comments(0)
<< セブ島 ショッピングセンター ... セブ ホテルの電化製品 >>