人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンからおはよ~

さっき子供たちから連絡がきた。

ネットを利用したスカイプという機能で、無料でTV電話ができる。
いやはや家庭でロンドンとライブでやりとりができるなんて、すごい時代が来たもんだ。049.gif

現地ロンドンの時差059.gifは-9時間。
こっちが夕方の6時30分だから、向こうは今、朝の9時30分だ。
場所はホテルのある中心部。
取りあえずめっちゃ寒いらしい。
ロンドンからおはよ~_a0198819_18555617.jpg

ロンドンからおはよ~_a0198819_1856146.jpg

ロンドンからおはよ~_a0198819_18571312.jpg


以上、HOTなLIVE映像でした!

古儀
by yasu121928 | 2013-02-24 18:59 | 海外旅行 | Comments(2)
Commented by clean at 2013-02-25 00:57 x
仲のいい姉弟さんなのですね^^)
普通、年頃の兄弟はあまり…
でも小さい頃はケンカばかりでも大人になると
良い意味でお互いを理解しあっているのかもですね。
お二人とも美男美女ですね^^)
Commented by yasu121928 at 2013-02-26 12:54
なぜか仲がいいんですよ~
今回の場合、弟は姉の語学力を頼りにして、姉は弟の判断力や直感を頼りにしてる感じです。
足らない部分が多いから、お互いが補い合う関係なのかなぁ~?
<< 国際宇宙ステーションが見える! HISでアメックスが使えない! >>