曖昧なひととき

a0198819_1359347.jpg

今日は、休養日…。湯あみの島でのひとときです…。
時々はたった一人で無の時間を、過ごしたい時があります。

至極の時間でもなく、ネガティブなじかんでもない。

曖昧な時間を過ごす余裕のない自分にとって、大切な時間だと感じています。

あれかなぁ〜
前に山登りして、山でテントに焚き火って…あんな感じに似てるのかも…しれないな…。012.gif
[PR]
by yasu121928 | 2014-07-12 13:50 | Comments(3)
Commented by clean at 2014-07-30 01:13 x
一人の時間も大切にしたいですね。
私もネットカフェでまったり過ごすことがあります。
暑い時期はエアコンも効いて食事もできるし。
湯あみの島は日帰り?それとも泊っているのですか?
温泉いいですね( ^^) _旦~~
Commented by yasu121928 at 2014-08-09 18:43
こんにちわ~
日頃、先に行動予定を決めてしまうタイプなので、時には用事のない「無」の時間が大切です。
長くはじっとしてられないので、ホントの時々日帰りで一人ででかけるのです。
大事ですよね・・時々はこんな時間...。(^^)
Commented by clean at 2014-08-09 20:46 x
ありがとうございました( ^^) _旦~~
<< おおきん祭り! 黒田官兵衛の変わり方 >>