おおきん祭り!

ここ松阪市嬉野町では、毎年この時期に「おおきん祭り」が開催されています。

市町村合併があっても無事引き継がれ、かれこれ20年です。

そのクライマッツスを飾る花火・・・。
我が愛するアウディの映り込みを活かした、この一枚・・・今日一です!
a0198819_23131766.jpg


この小さい町にしては、すごかったヨ!
a0198819_23124430.jpg

[PR]
by yasu121928 | 2014-07-19 23:14 | つぶやき | Comments(4)
Commented by きょうこ at 2014-07-25 22:37 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by yasu121928 at 2014-07-28 22:22
コメントありがとうございます。
志を同じくする...その想いがひとつになればって・・・・
その事だけをただただ考えています!

深〜い、意志表示ですヨ!!(^-^;

ちゃんと生きていきなされ〜um

Commented by clean at 2014-07-30 01:09 x
すごいですね。
これは自宅から撮影?
それとも見晴らしのいい場所で?
きれいですね^^)
Commented by yasu121928 at 2014-08-09 18:47
今年のおおきん祭りは花火が盛大でした。
近所にビューポイントがありまして、規模の小さな花火ですが、その時だけは結構ポイントに人があつまるんですよ。
花火を見ると、夏というよりも夏ももうすぐ終わりだなぁ~と少し物悲しい気持になりますね。

散るからこそ花も花火も美しい・・・ってネ!
<< 台風の前に 曖昧なひととき >>