台風の前に

この頃・・・異常だなって感じません?
空梅雨だったから、きっと大雨になるだろうとは思ってたけど...。
すごかったですね。
台風がくる前に冠水しちゃうんだもん・・・。
すごい雨が続いたね。

最近、地球がおかしい。
日本もおかしい。

そして日本人もおかしいんじゃないかって・・・。

日本人ってさ。
世界に自慢できるところがある。
日本人ならでは・・・赤信号で車が来なくてもちゃんと止まるんだ。
これからはどうかなぁ?026.gif

ことさら日本人を自慢したくはないけれど・・・やっぱ日本人らしくは・・いたいな・・僕は。049.gif
[PR]
by yasu121928 | 2014-08-10 21:57 | つぶやき | Comments(2)
Commented by clean at 2014-08-14 21:24 x
すごい台風でしたね。
白山方面への道が寸断・・・・
復旧したのでしょうかね?
日本いいですね。
運転のマナーもいいほうだし。
それでも年間1万人は亡くなっている。
赤信号止まりますね。
Commented by yasu121928 at 2014-08-19 22:10
年間一万人。
すごい! 僕にはない視点です。
そうなんだねぇ〜。

じゃあ、変えてかなきゃネ。
日本人の良さが、もし今もあるとしたなら...

受け継がせようとしたなら・・・・。
やらなきゃあかん事があります。

ちゃんと伝えようとすれば伝わるもん。
モンスターペアレントとやらに、ならないためにもね!!!(^^)!
<< <長岡花火>15年8月15日、... おおきん祭り! >>