2種類の女性

個人ブログでしか、絶対言えないけど、2種類の女性がいると思う。

じゃあ、男はどうなんだと言われれば、申しひらきもない。

ただただ、単純...単純な生き物なのだ。

それをバカにしちゃいけないヨ。

世の中、男と女しかいないんだもん。

もうすぐ50歳。

女性ってもんが、すこしは見えてきました。

何がすごいんか〜。

だんだんとわかってきました。

まともな女性ってすごい!!
(ちゃんとしてるって意味ですヨ!)

a0198819_2148197.jpg

[PR]
by yasu121928 | 2014-09-21 21:48 | Comments(4)
Commented by clean at 2014-09-21 23:07 x
やっぱり女性と男性って違いますよね。
考え方が。
私も福祉の仕事をしていますが
女性が多い職場。はっきり言って女性と
仕事をするのは難しい。
正社員でも家庭優先ですから。
休憩時間、休み、有休、しっかり請求してくる。
(人に寄りますがね)
その分、私(男)が穴埋めに走らないといけない。
今は若い女性が多い職場ですが働きやすい。
以前はおばさん中心の職場でしたが
たいへんでしたね。遠慮がないので^^;)
もちろんおばさんを全否定するわけではないですが
やっぱり女性の職場は難しかったです^^:)
Commented by yasu at 2014-09-22 22:05 x
初めて男性の方だと知りました。
たぶん僕のことをどこかでご存知の方なのでしょう。

なら、肩の荷が降ります!
近いうち一度ご一緒しましょう!

僕はあまりひろい業界付き合いが好きじゃなく、けっこううまく逃げてきた感があります。

でも、長く、ちゃんと付き合っていけるなら、お付き合いしまようよ!

長島・・・なごみの里でもいいですよ。
近場の居酒屋でもOK!

話せる「お相手」のような気がしてます。

いい時間が過ごせる気がしますヨ??
Commented by clean at 2015-02-12 23:40 x
ご無沙汰しています。
年末で職場を退職しまして引っ越ししました。
遠いところです。
いろいろあって、将来も考えての決断です。
田舎(実家)へ逃げ帰った感はないこともない…^^;)
お金を稼ぐこと、働くことの難しさを実感しました。
YASUさんのことは白山花のんのさんのブログで
たまたま見たんですよ。お若いのにブログの内容も深いし
面白かったので見させていただきました。
Commented by yasu121928 at 2015-02-14 18:10
久々にブログを更新しようと覗いたら、コメントをいただいていてビックリしました。
このところ花のんブログやフェースブックに投稿する事も多く、ずいぶんとご無沙汰でこのブログを覗いています。
職場を退職されたんですか・・・。
僕自身も事業を始めたものの、着陸する時期を楽しみに待っています。(苦笑)
外から見るとそうは映らないけれど、皆いろいろ大変だって事ですね。
また、気軽にご訪問くださいな。
ちょっと自分自身の為の癒しブログの感が強いですが、たまには更新して、退職までつなげられたらと思っています。
<< IPHONE6 心を揺さぶる名曲 走 「そう」 >>