<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

まもなく搭乗

さあ、いよいよ日本へ。
a0198819_8413125.jpg

a0198819_8413243.jpg



今回の旅はタイト過ぎたわぁ〜026.gif
だんだん無理が効かんようになってきたのか・・。

まあ、日程に無理があり過ぎる。
それから語学力のなさが、致命的!!007.gif

ps 韓国海苔も買っちゃった011.gif
a0198819_8413318.jpg


kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-27 08:34 | Comments(7)

ソウルなう

ソウルまで戻ってきました!
今、イチョン空港のビジネスラウンジで、朝だというのにビールを飲みながらUPしています。068.gif

すごい空港ですね。びっくり!
やっと空港の無線ネット環境が使えるので、安心して打てます。

ソウルは近々きたいなって思える雰囲気です。
何か日本に帰って来たような感覚。012.gif

あっフィリピンが異次元だっただけか・・。024.gif

a0198819_7534082.jpg

a0198819_7534138.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-27 07:41 | Comments(0)

セブ島の姿

それは旅行会社のバンフで見ている様なものでは、ありません。

ホテルは激安ながら、一応リゾートの姿をしています。
a0198819_7402894.jpg


一歩出たなら…。006.gif
a0198819_7402972.jpg


詳しくはまた帰国後に。

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-27 07:31 | Comments(0)

セブに到着!

無料のネット環境がなかったので、ソウルで打ってます。

セブへの入国手続きだけで一時間以上、ホテルへ着いたら夜中の三時!024.gif
ふざけるなっ!!って感じです。
a0198819_7304356.jpg

a0198819_7304489.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-27 07:23 | Comments(0)

韓国さむっ!!

釜山着。
乗り継ぎは大韓航空の係員が待っててくれた012.gif
a0198819_7215699.jpg

a0198819_7215730.jpg


それにしても、韓国のおねーさん方はなんて美しいんでしょう!012.gif

もうビックリですわ。
もうすぐ搭乗です。049.gif
a0198819_7215591.jpg


kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 21:25 | Comments(0)

免税店でウィスキー

オールドパーを買うつもりが、乗り継ぎなので、液体品持込みに引っかかるみたい。
残念!007.gif
次は釜山。果たしてUPできるかな⁇
行ってます!!049.gif
a0198819_18422771.jpg


kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 18:36 | Comments(2)

大韓航空ビジネスラウンジ

せっかくプライオリティパスがあるので、ラウンジにも寄ってみた。
ワイン〜ブランデー、ビールなどや軽食まで全て無料はありがたい。
a0198819_17222370.jpg

a0198819_17222463.jpg

a0198819_17222533.jpg


僕はスマホの充電が重要な目的。
そして、無線LAN環境もバッチリだ。

クレジットカード??のラウンジとは、大違いです。はい012.gif
a0198819_17222238.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 17:12 | Comments(0)

二年ぶり

a0198819_1514044.jpg

ずいぶん久しぶりの関空です。
外国人比率が上がってる。
便の関係もあるだろーが、韓国からの旅行者が、とっても多い気がする。001.gif
a0198819_1514133.jpg

チェックインまで時間はあるので、遅い昼食を鎌倉パスタで・・063.gif
a0198819_1514259.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 14:54 | Comments(0)

リムジンバスなう

大阪港。
ちょっと退屈。
でも、今この時もフリータイム。
時間を無駄にしなかったり、してみたり・・。
贅沢につかいましょー。

それにしても、関西のおばちゃんは、やっぱりおもろい!011.gif
a0198819_1403425.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 13:54 | Comments(0)

関空へ

職場には迷惑をかけるが、いよいよ大阪に向けて出発!
自分のための休暇は二年ぶり005.gif

近鉄特急で八木駅を過ぎたところ。
今時の特急は座席ではタバコを吸えないんだ007.gif
??ルームなるものが車内に出来ている。
いやいや・・世の中はどんどん進化してるんだ012.gif
a0198819_12534364.jpg

kogi
[PR]
by yasu121928 | 2013-01-24 12:44 | Comments(0)