<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

惚れた腫れたの騙し合い

「結婚なんて、惚れた腫れたの騙し合い」ってヤフーの投稿に出ていました。

なかなか面白い事を言う・・・・。026.gif

確かにそうかもしれないネ。034.gif(笑)

「騙す」なんて言うと罪悪感のある響きだけれど、なぜかこの文章には可愛さが滲み出てるから、素敵です011.gif

昨日は同窓会に行って小学校の旧友達と気兼ねのない話を楽しんできましたが、その内の一人がなんと離婚してた。

それを知らずに3年間も夫婦連名で年賀状を送っていたぜぃ~!041.gif

しかも、もう2歳の子がいるらしい・・・・・・・・・・・・。

いや~ちっとだけ、うらまやしいネ。016.gif

彼らは高校時代に生徒会長と副会長で、ラブラブのまま、一番で結婚。

まさか彼等が分かれるとは・・・。

やっぱり結婚が早すぎると離婚率も多い。

「好き」とか「いっしょに居たい」って理由のみで結婚しちゃうからねぇ。

それから相手を見抜く「目」もまだまだお子ちゃまなわけです。

離婚するって結婚するより遥かにパワーがいる事だと思うけど、皆さんまだまだ若いって事ですね。

ではでは。049.gif

KOGI
[PR]
by yasu121928 | 2013-08-11 22:24 | Comments(0)