人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごころ忘れたらあかんがな

今までに観た中で一番心に残ってるCMって何?

僕はね。皆さん覚えてますかねぇ~。
変わったCMでごめんなさいね。
期待しないで、読んでください!001.gif

アリさんマークの引越社のずい分以前のCMなんですが…
さんまさんの付き人?だったジミー大西さんが出てたやつ。

ハート053.gifの風船の横で、ジミー大西がアリさんマークの宣伝していなくなるんですが、すぐ戻ってきて「まごころ忘れたあかんがな!」って風船を取りに来る。
それだけ…(笑)

でも、なんでかそれがすごく温かい!053.gif
彼だからこそ良いし、ハートの風船もいい。

印象に残るCM...考えた人に拍手♪049.gif

話題性が乏しいなぁ~(笑)

古儀 泰司 
by yasu121928 | 2011-01-27 07:15 | Comments(0)
<< ただいまお外から送信♪ いろんな人のいろんな良さ >>