人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活へ

いよいよ完全復活に向けた最終段階に入ります。
自分を取り巻く環境が大きく変わり、ストレスを感じる事は格段に少なくなっています。
まだ完全とは言いませんが、働く環境を変えていく事で、離陸かのうかな?って段階までは来ている。
もちろん違った意味のプレッシャーなんかは、先々逆に強く感じたりする事もでてくるんじゃないかと・・・。

どうせ復活するのなら、よりパワーアップして復活したい。

体力的にも精神的にもかなりベストに近い状態でないと楽しめない山登り・・これは僕の趣味でした。

もう何年も行ってない。
仕事で疲れて、休日疲れたくないとおもったから。
わざわざ疲れに行く意味や価値が見出せなかった。
ホント疲れてたんだね。

体が痛んで、仕事を辞めて・・・すいぶんと回復した状態に戻って・・・。
年に一回くらいは山もいいかなと・・・。

僕は時に深い山で泊まるソロキャンプが好きだった。
深い山の中、頼れるのは自分の判断・感覚だけ。
あの磨ぎ済まされた感覚は、なんとも言えない充実感がありました。
完全復活へ_a0198819_23144848.jpg

今の僕に毎週のように山に通いたいって思いはありませんが、たまには行くのもいいかな?ってそんな気がしてきた。

そんなこんなで、来週末にガキらを連れて台高山脈の明神平へテント泊で行こうかと思ってます。
気持ち的に乗り気半分っていったところですが・・・。 今までに戻さなきゃ戻れないでしょ。
焚き火ができるレアなスペースを探して、高校生2人、小学生1人にテン泊のよさを教えてこようと・・。(笑)
完全復活へ_a0198819_23154043.jpg

きっと一生の思い出になるよ。 うん。
完全復活へ_a0198819_23161580.jpg

そして僕の最終リハビリとして・・・。
完全復活へ_a0198819_23165280.jpg

by yasu121928 | 2011-05-05 23:17 | Comments(0)
<< 渡る世間は敵味方? 阿部サダヲっていいよね。 >>