人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北 台湾旅行記

平成20年に行った台北。
最も手軽に行けるアジアの都市と言えば「ソウル」「上海」「台北」。
全てうまくさがせば2万円ちょっとで旅行できますよね。

今回はそのひとつ、台湾旅行をご紹介。

英語圏をはじめてあきらめて、安くて短い台湾を選びました。
でも、カタコトの英語が使えないのは、ちょっと悲しい。
台北 台湾旅行記_a0198819_1665387.jpg

路上では露店が・・・焼き鳥? 白熱電球がまぶしい!

台北 台湾旅行記_a0198819_1694382.jpg

台湾総統府だったっつけか?
とても美しい建物ですが、周囲には連射銃をもった兵士が・・・。

台北 台湾旅行記_a0198819_16122242.jpg

安全な街ですので、タクシーだけでなく地下鉄もどんどん使います。
専用のコインで乗るんだ。

台北 台湾旅行記_a0198819_1615446.jpg

世界で5本の指に入る高層ビル・・・EVだけで2000円ぐらいかかったぞ!
下から見てると時折、雲で霞むのだ。

台北 台湾旅行記_a0198819_16182432.jpg

おっそろしく高いぞ!

台北 台湾旅行記_a0198819_16195255.jpg

どこを見てもバイクバイクバイク・・・・・

台北 台湾旅行記_a0198819_16244929.jpg

日本でいう渋谷見たいな所です。 夜もすごい人・・・。

台北 台湾旅行記_a0198819_1626487.jpg


古儀
by yasu121928 | 2011-05-14 16:27 | 海外旅行 | Comments(0)
<< ビジネスクラスの魅力 勝てるケンカをしよう >>