人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設から半年を迎えました

コメントをくださった方へのお返事にも書いたのですが。
このブログを始めたのが、今年の1月。
無事に半年を迎えました。056.gif

このブログは、実名での公開を基本にしていますので、当然僕を知る方々も閲覧されます。
その内で、曲がった動機の方々の閲覧を避ける意味で、一時期閲覧制限をしていた時期も、実はあったんです。(笑)

僕自身を取り巻く環境もずいぶん落ち着きを見せ、現在は広く多くの皆さんに閲覧いただけている事を心から感謝しています。

このブログいったいどれ位の方々が閲覧されていると思います??(笑)

多い時で一日約50人。005.gif まさかこんなたくさんの方々に見ていただくまでになるとは・・・。029.gif
携帯からのアクセスは含まれてませんので、それを含むともっといくと思います。
それから、僕は題名の付け方が変わっていて、検索にひっかかり難い。041.gif(苦笑)
そう・・・題名だけ変えれば、閲覧者UPも簡単です。そこまでする意味もないが・・(笑)

閲覧いただいていれる方の、年代も地域も幅広いと思います、

なので・・出来るだけ幅広いジャンルの話題を意識的に配置しています。
僕のネタ配分は?

海外旅行ネタ
山ネタ
家族ネタ
人間関係ネタ
政治・経済ネタ
男女ネタ
曲ネタ
お疲れネタ003.gif(笑)

今のところ、そんな感じでしょうか?

今後、あまり意味の推測できない、お題だけは避けて・・・040.gif
わかりやすいブログに勤めてまいります。

まあ、変わった男が書いてる、戯れ言と思って読んでくださいね。
今後ともヨロシクね053.gif
ブログ開設から半年を迎えました_a0198819_12371232.jpg


古儀
by yasu121928 | 2011-07-28 12:37 | Comments(0)
<< 一生なんて一瞬さ! 子は親の鏡 >>