人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良方面へドライブ

結局、奈良方面へドライブ。
とある寺院へ・・。

年に一回ぐらい行くんです。

165をひたすら西へ・・
青山を超えて、名張を越えて。
奈良方面へドライブ_a0198819_10124845.jpg


途中からは雨。057.gif
少し降られましたヨ。
奈良方面へドライブ_a0198819_10134789.jpg

西国8番札所の長谷寺・・初瀬寺とも呼ばれていたようです。
でも、やっぱり歴史のあるものは違う。
重みが違うし、それが雰囲気で伝わってくるのがいいね。
奈良方面へドライブ_a0198819_10144178.jpg

奈良方面へドライブ_a0198819_10164921.jpg

娘にコブクロのCD4枚借りて、ゆっくりと聞きながら060.gif行ってきました。

帰ってからは、姉と叔母の家へ。
おじさんが水墨画をやっていて、たくさんもらってきました。
水彩も季節の花がいっぱい!056.gif

職場へ飾らねば・・・

墨と薄い水彩柄の絵は上品で、素敵です。072.gif
季節感のある・・見る人が見たらわかる・・粋な職場を目指します!012.gif

また、1枚UPしますね。

古儀
by yasu121928 | 2011-07-30 22:22 | Comments(0)
<< 夏の風物詩・・花火大会 休みだホイ! >>