人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型人間学③ B型

B型の人っていうと、ずいぶん少ないかな?
僕の職場でも、少なかった気がする。
でも魅力的な血液型ですよね。011.gif うん。
それでは。

「B型}

柔軟のB型
大草原に適したB型気質
B型はながら族の天才
前向き志向も過去は闇
B型は美味求食の食魔
実用主義のB型
太っ腹とケチンボのふたつのB型
人情味豊かで気さくのB型
たちまち打ち解けるB型
理解は深く、察しはニブいB型

自主性・独立心
わがまま・勝手・個人プレー
気さく・ざっくばらん
無作法・ズボラ
柔軟志向、かわいげ、ぶらぬ
無愛想・ひねくれ・いい加減
細事を気にしない・心広い
厚かましい・無神経・察しが悪い
権威に屈せぬ・こり性
非常識・秩序乱す
正直で心を隠せぬ人・執念が有る
未練・浮気性・興味本位・愚痴が多い
大胆・正直で心を隠せぬ人・淡白
独りよがり・お天気屋・かんしゃくもち
竹を割ったよう・自分に忠実・女々しくない
仕事や社会に生きる


B型の方!
気を悪くしないでください。058.gif
「有りのままに生きる」
それを一番素直に実行してる血液型です。
僕にはじゃじゃ馬のイメージがあり・・・
振り回される感がありますが、B型の人は、どこか素敵ですよ。053.gif

古儀泰司
by yasu121928 | 2011-08-08 22:05 | Comments(0)
<< 営巣 お気に入りのラーメン屋 三重中勢 >>