人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~い逆ナンパ

あまり言いたい話題ではないのだが・・・
昔の出来事をひとつふたつ。

こういう容姿なので、あまりないのだが。

20代でサラリーマンだった頃。
四日市で仕事。
駅の店で食事を一人していた時。
がら空きのテーブルを一人の女性が、「ここいいですか?」と僕のテーブルに座った。
僕は、超警戒態勢。008.gif(笑)
だって、変でしょ? 怖いよ~。025.gif(爆笑)

この後の予定を聞かれ・・・
「仕事だよ」って、そそくさと逃げてきた。
出口のとこに怖いおじさん004.gifとか、いたらイヤだもんね。(笑)


もうひとつ。
19歳の時。
津駅。
階段をホームに降りようとしてた時。
足を怪我されている?人が「肩につかまらせてくれませんか?」
「いいですよ どうぞ」

この人、男性。
電車で「君の靴、かわいいね」
はぁ???005.gif
「君は新宿が似合うよ」
あん????042.gif
付き合おうみたいな事言ってたわ。(爆笑)
医療関係者。 Drっぽかった。
下車駅で振り切るのがやっと・・・。
お~こわ~。

19歳のかわいい男の子が、いけない世界へ引き込まれるとこだったわ。028.gif(笑)


連日異常な猛暑ですね。058.gif
カキ氷の代わりに「さむーい話」を2本お送りしました。041.gif(爆笑)
by yasu121928 | 2011-08-11 07:24 | Comments(0)
<< ミネラルウォーターより水道水の... 血液型人間学④ AB型 >>