人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES! NHK「あさイチ」②!

最初にUPしてから、閲覧者の多いこと・・・。(苦笑)
NHK 朝イチの挑戦を僕は心から評価しています。

朝っぱらから、そんなエロい??話題なんて・・・。
前例がないって事です。

前例???
僕も昔の職場で言われた事があります
「うちの会社では前例がないからできません」と・・・。
二十代のころですが・・。

前例??????
「前例なんて、誰かがやらんと、ないんじゃボケ047.gif!!」って感じです・・今でも。
前例を作らせない様にしてるんだから、前例ないに決まってるでしょ?(笑)

その前例を作る人こそ実は凄い人だったりします。072.gif

「がんじからめ」のこの世の中・・・こんな勇気のある人たちがどれだけいるのやら・・・。007.gif

朝の連ドラの後に放映される「朝イチ」のスタンスは凄いですよ。

メンバ-も絶妙だしね。

かっこいい。049.gif

これもその世界で生き残るための「確かな」術です。053.gif

古儀
by yasu121928 | 2011-10-25 22:16 | Comments(0)
<< 心に残る名曲 「彩り」 YES! NHK「あさイチ」! >>