人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・新年をまじかに

今年一年自体が激動の期間ではありましたが、この年ももうすぐ終わろうとしています。

師走・・師匠も走るこの季節。

僕も公私とも猛忙を極めています。008.gif

先日から、我が家の壁塗りを開始・・・筋肉痛です。042.gif
でも頼んだら100万以上はかたいでしょ! 自分でやるに限る。 um

会社では、車の整備を確実に行える余裕がでてきたため、順次レクサスへ・・。
我が法人では3台の社有車を使用しています。
実はココが事業計画の最大の誤り・・1台で何とかなると考えていたのですから・・。047.gif(爆笑)
おまけに急速に利用者さんが増加。
慌てて1台購入・・合間もなくもう1台購入。 しかもリースじゃなく!!066.gif

4月に始まったばかりの事業・・・こんな予算はありません。
普通なら150万はみなきゃいけません。 考えに考えて、工夫して工夫して・・・最小の出費で手に入れたのです。
それでも、車につきものの保険も大変。
それから冬にはスタットレスタイヤは必須です。

冬用のアルミ、タイヤ、組込み、バランス・・・30万円は見なきゃいけないでしょう。
そんな予算ないない!(笑)
ここも工夫して、へへ・・・クリアしましたよ! スゴイ!?049.gif(笑)

今日2台目の冬タイヤ交換を終えました。
整備のついでに変えてもらうのです。 ちゃっかりしてる?011.gif(笑)
いやいや、その代わり自分の分を含め5台以上の自動車保険や車検を一手にお願いしてます。
ギブアンドテイクですヨ♫

それから親戚などの車検もそこに紹介しています。
もらうばかりじゃ成り立ちません。 頑張ってお返ししてるんです。051.gif

そんな沢山のいいお付き合いに恵まれているからこそ、こんなにも気持ちに余裕のある年末を迎える事が出来たのです。

全て、お世話になった方々のおかげだと思っていません。011.gif
互いにメリットのある、踏み込んだお付き合いを、多くする事ができたおかげだと感じています。012.gif
ありがとう。053.gif
師走・・新年をまじかに_a0198819_19255560.jpg

(先日の月食です PHOTO FUMITO)

古儀
by yasu121928 | 2011-12-18 19:26 | Comments(0)
<< バルセロナの強さの秘密 カレンダーができました >>