人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年の1月15日

平成23年の1月15日。
僕がこのブログを始めた記念日です。053.gif

1年間よく続いたなぁ。012.gif

日記帳みたいでもあり、考え方のブレを自分なりにチェックする場所でもあったかなぁ。
それから、好き放題自分の頭で書ける場所でありたいと・・・
だから、時折他の人の環境を無視した過激トークが炸裂するのです。041.gif(笑)

まずは、一年前のブログ第1号をここに持ってきましょう!005.gif



YASUのつぶやきブログ 記念日です!2011年 01月 15日

始めようと思います。

毎日の出来事、見たことや感じたことを、できるだけそのままで表現できれば!

心の奥の奥の...気持ちを言葉に..。

気長に素直に、そしてちょっとだけ適当に続けていきますネ♪

なので、この通りにやったら間違った!とかだけは「なし」でお願いしますね。

今日から、ヨロシクネ!




こんな感じで始めたブログ。
コンスタントに毎月20~40件の記事をUPしています。
1年間の総数388件! すごい。056.gif
飽き性の僕がよく続けたもんです。

下には毎月の記事数と、店長である僕が選んだ毎月のオススメの1品を上げさせていただきますので、いつかお暇な時にでも、画面右側の月別選択欄から入って読んだみてくださいませ。

毎月の記事数      オススメの1品
< 2011年 01月 ( 26 ) >   ある職員の話
< 2011年 02月 ( 52 ) >   僕にとってのこぶくろ
< 2011年 03月 ( 31 ) >   自粛・自粛・自粛
< 2011年 04月 ( 24 ) >   カダフィー大佐を探せ!
< 2011年 05月 ( 33 ) >   人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり
< 2011年 06月 ( 20 ) >   今 門出に立ってるんだ
< 2011年 07月 ( 39 ) >   約束
< 2011年 08月 ( 39 ) >   ハードに挑むソフト
< 2011年 09月 ( 25 ) >   心を洗う手紙 Heart To Heart / 組織の力の最前線
< 2011年 10月 ( 29 ) >   消極的選択の価値 /  ひとり                    
< 2011年 11月 ( 22 ) >   クレームをつける時、つけない時 
< 2011年 12月 ( 30 ) >   バルセロナの強さの秘密
< 2012年 01月 ( 18 ) >   熱しやすく冷めやすい人


その時その時の想いが詰まってるので、なかなか絞りきれません。

1年間のお付き合いに「感謝053.gif」。
1周年の1月15日_a0198819_11145753.jpg


古儀
by yasu121928 | 2012-01-15 11:15 | Comments(2)
Commented by つんつん at 2012-01-15 18:22 x
こんばんわ、一周年おめでとうございます。
見させていただいていると内容が『深い』ですね。
花のんさんのブログも見させていただきました。
深いです。いろんな経験をされていろんな出来事を
乗り越えてきた!!いろんな人に出会った!
そんな感じがします。たくさんの経験を社会で
されていないとなかなか書けない内容に思います。
真の通った内容ですね。ぶれないというか…。
面白いです(^O^)/
Commented by yasu121928 at 2012-01-15 22:56
ありがとう。花のんから来られたわけで、何か正座したくなりますが・・・。(笑)

ブログって自分の考えをただ発信するだけなので、どこかで間違えてるのか?って思う事も本当は・・・正直多いのです。
答えは無くて、結果として見つめてくしかない・・・。
しかも結果は、何年も先にしかみえません。
そんな中で、こんなコメントをいただける事を、今特別な気持ちで読んでいます。

もともと「シャイ」で「はにかみ屋」なので、普段は自分自身の事にこんな気持ちは表現しないのですが、今日は記念日・・・素直に心を込めてメッセージを送ります。
文字にすると、その響きが伝わりにくいですが・・・

ありがとう。 貴方が書いていただいたコメント、本当に嬉しかったです。
嬉しかった。

これからもいい事、悪い事、どうか遠慮なく、ご意見くださいね。
ブログは、道しるべのない旅・・・孤独な旅です。

一応!「いい人」として、僕を記憶しておいていただければ、幸いです!(#^.^#)  次の年もよろしく♫
<< 1周年 アクセスの傾向 休みだ!パスタだ!サイゼかぁ? >>