プラチナへの招待

プラチナ?
ハイ 僕の大好きなプラチナです!001.gif

白金・・・金属のプラチナが大好きな僕ですが・・・
今日の話はクレジットカード。

昨日、僕が愛用しているセゾンアメリカンエキスプレスカードから、プラチナカードの招待が来ました。

ゴールドカードなどでは、よくくある話ですが・・・
プラチナは申し込み制ではなく招待制。

皆なぜこのカードを目指すかと言えば、メリットではなくて絶大なる信頼性。
それも、カードの信頼性ではなく、本人への信頼性。
これが限りなく上昇する。

この人は、いくら貸してもちゃんと絶対に払う人です。
私が保証しますって言ってくれてるようなもの。
今の僕の年収はお世辞にも絶対に高い訳じゃない。
これは、保証します!!041.gif(爆笑)

でも僕はクレジットカードを持てない人と、ずっと仲間としてやって行ける自信はない・・・。034.gif
信頼の「証」ですから。072.gif072.gif

クレジットカードの本当の意味がわかる人が、目指す「プラチナカード」
年会費が高すぎる!!!!!!!!!
本人21,000円 家族3,150円×3。005.gif

これはスゴイわ。

さあ、どうしょう!?042.gif

一流レストランで食事?? 有り得ないし・・・
でも、信用性は今の僕には一番大事。

この気持ち・・わからないだろーな・・女には・・・。056.gif

KOGIでした!048.gif(笑)
[PR]
by yasu121928 | 2012-04-18 21:41 | Comments(0)
<< 心に残る名曲 「しるし」 再 自信を持って飛ばしたミサイル >>