人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉野にできた味神館

嬉野にできた味神館_a0198819_985837.jpg

中川のコンビニ跡にできた、「味神館」という中華料理屋さんのチラシが入って来たので、昨日行ってみた。
TV番組「PS愛してる」で、本店は以前放映されたらしい・・・。

中華料理の味をうんぬん言える程、僕はわかっていない037.gif。(笑)

まあ、普通の味というか美味しいというか・・。

中華料理は全般そうなのかもしれないけど、味が濃い!
そして、年齢が味の濃さに付いて行けなくなった。024.gif(爆笑)

調味料って言うか・・それっぽい味が濃すぎるもん。

先日、国道沿いの王将へ久しぶりに行ったが、脂っこくて味が濃すぎて、もう二度と来ないって思ってしまった。
不味いとかそういう意味じゃないですよ。
僕には濃すぎる、くどすぎる。

それと比べたら、味神館の方がよかったけど・・・
食通が食べたら「絶品」だったりして・・ハハハ。008.gif(汗)

今日は焼肉! ってか??(笑)011.gif

HAVE A NICE DAY 060.gif

KOGI
by yasu121928 | 2012-04-29 09:08 | Comments(0)
<< 心に残る名曲「故郷(ふるさと)」 貴方がいたから僕がいた >>