人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人宅は居心地が良い・・

今日は、まったりしたい気分です。

今日NHKでがん治療の話をやっていましたねぇ。
なんかおかしいよね・・日本の縦割り行政。
わざとやってるんじゃ???って勘ぐってしまう。044.gif(疑問)

みんなの命がかかってるからねぇ。072.gif

介護の制度みたいに、単純にがん拠点病院の認定をされちゃたまったもんじゃない。
書類審査みたいなんじゃ・・・自分がホントにガンになった時、どうやって納得すりゃいいんだろー。
だってね・・それぞれの専門医がいるとこも、いないとこも、指定とれちゃったりして・・・・。
命かかってるからね。
どうなんだろ。

ってな、難しい話ばかりしてると荒んでしまうんで・・・011.gif

今日は、愛人の話を。005.gif005.gif005.gif


■なぜ、愛人宅は居心地が良いのか?053.gif

家に帰ると口うるさい女房がいるけれど、愛人のところは居心地が良い……とつい昔の粋な男は愛人の家に足を向けてしまう。なんで、男にとって奥さんより愛人のほうが良いのだろう。

昔からなじみで心優しい飲み屋の女将さんも「それで止めときなさいよ」とはいわない。それに比べて女房は「また飲むの! 検査で引っかかるわよ!」といやな顔をする。自分のことを本当に心配してくれる人をいやがる……人の心はふわふわと飛ぶ綿のようだ。

人の関心を引こうと思ったらその場限りで、相手の喜ぶことをすれば良い。でも、本当にその人のことを愛していたら、末が心配だ。元気で人生を全うしてもらいたいと思うと、どうしても口うるさくなる。それが“妻”と“愛人”の差だが、しょうがない男の性(さが)で愛人の口車に乗ってしまう。


うーん・・男はバカですねぇ。
世の中の嫁さんはちゃんと、本当に相手のことを考えるからこそ、憎まれ口をたたく。
奥深い本当の愛情ってこんなもんでしょう。 um

でも、お嫁さんなのに放っりっぱなしのくせに怒る女性いませんか???047.gif

貴方のおかげで、世間の素晴しいお嫁さん達がいらぬ中傷を受けるのです。049.gif049.gif

こんな事を言うと、世間の女のおねーさん全体を敵に回しちゃうかな??008.gif(笑)
いやいや・・男の方が悪い!
感謝出来ない男が一番悪い!!!024.gif(爆笑)

KOGI
by yasu121928 | 2012-06-30 21:15 | つぶやき | Comments(0)
<< 昨日はパスタを・・ 困難の中を歩くとき >>