人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキーがお好きでしょ~

昨日のデイ・・お昼休みのTVに録画の木曜コンサートが流れていた。


ウイスキーがお好きでしょ~
もう少ししゃべりましょ~060.gif


杉真理氏が作曲されたこの名曲を、石川さゆりさんが歌っている。
そして多くのシンガーがカバーをしているサントリー角のCMソングだ。

石川さゆりがしっとりと・・そして艷やかに歌うと、なんか引き込まれて行きそうな魅力を感じてしまう。
目力でもなく説得力でもなく。
歌唱力だけでも、表現力だけでもない、あの魅力。
あの雰囲気を少し可愛く醸し出せるんだから・・・世の男はもうどうしようもない気がする。026.gif(笑)

いい意味で男性にとって、もっとも「危険」な女性をあの曲で演じている気がするのだ。

それに、まあ美しい事ときたら・・・。012.gif(溜息)



インターネットで「ウイスキーがお好きでしょ」で検索したら、ユーチューブで聴けます。
ぜひぜひ、そう思って聴いてみてくださいな。

KOGI
by yasu121928 | 2012-10-27 08:32 | つぶやき | Comments(0)
<< 我が家の愛犬 KIKI この頃の僕 >>