人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬 KIKI

我が家には、おばーちゃんが大事にしている ビーグル犬のKIKIがいる。
彼女KIKIはとても綺麗好きで、ちょっと犬離れ?している。

ビーグル犬と言えば空港などで「麻薬探知犬」として活躍しているだけあって、嗅覚は飛び切り優れている。
頭がいいかといえば、ちょっと疑問だが、実に人間っぽいのがKIKIの特徴なんです。

一言で言うとゴーイングマイウェイ。
血液型人間学で言うと、典型的B型。
わがままでも嫌われないのだ。

例えば、調子の良い時はじゃれついてくるくせに、眠い時は無視。
それもただの無視じゃない。
寝たふりをする。
揺り起こすとわざとイビキをかくなど、憎らしい事をしてくれるのだ。033.gif

こういう可愛くない行動に出られると、意地でも叩き起こしてやるんです。
そして結局、一番損をみるのはKIKI自身。
家族みんなが知っている事実です。024.gif(笑)

それでもこれほど皆にかまわれるって事は皆にそれだけ好かれてるっていう証明でもあるのです。(笑)
我が家の愛犬 KIKI_a0198819_9305134.jpg
我が家の愛犬 KIKI_a0198819_9313790.jpg

我が家の愛犬 KIKI_a0198819_9313454.jpg
我が家の愛犬 KIKI_a0198819_932108.jpg
我が家の愛犬 KIKI_a0198819_9321050.jpg


KOGI
by yasu121928 | 2012-10-27 09:34 | つぶやき | Comments(0)
<< 肩こりの特効対策は? ウイスキーがお好きでしょ~ >>