人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忘年会

今年ももう終わりですね。012.gif
人間なんてがんばってもお正月を90回もすれば死んでしまう。
そう思うとちょっと切ないですが、もう48回目のお正月を迎えようとしています。

僕の場合、思い切った勝負をした年齢が相当高いので、折り返し地点を過ぎてしまっています。026.gif
この折り返しって重要ですよね。
もう今まで生きて来た期間、生きられるか否かってこと・・・。034.gif
あっという間だったもの。
そう考えると、短いって思う一年一年はとっても重要・・・ですね。072.gif

去年は大差の僕自慢の隠れ旅館で行った忘年会。068.gif

今年は何より人が多い!!!008.gif
12名の大所帯になりました。011.gif

「なので!」近場にしました。
何より子育て中の女性が多く、子供さんの事もあるので、お昼・・それも簡単に帰れる榊原温泉口駅近くの「魚佐??」にしました。

今年一年、決して楽な一年じゃなかった。025.gif
でもね。
楽な一年を繰り返してると、人はだんだん能力を退化させていくと思うんです。
苦労する一年だからこそ、人は皆一生懸命になるんですよ。066.gif
人はそんな生き物だと感じています。053.gif

来年はもうちょっとだけ「楽」ができる一年でありますように・・。040.gif

そのためなら、どんな苦労もいとわないと覚悟をしているKOGIなのでした。016.gif(笑)

by yasu121928 | 2012-12-15 22:38 | 仕事系 | Comments(0)
<< 衆議院選挙 アロエース >>