人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日も様変わり

昨日は僕の誕生日。
もうすぐ50だ・・どうしよう・・。008.gif

今年の誕生日はちょっと変わった誕生日。
本当に仲の良い子達からは、いつも通りちょっと心のこもったお祝いを言われたり、お酒をもらったり・・。012.gif

ところがフェイスブックには、お誕生日を知らせてくれる機能?があるようで・・・。
いろんな方々からお祝いのメッセージをいただきました。

僕は元々、本当の本当はとっても照れ屋なので、お祝いを言うのも恥ずかしいし、ましてや何かプレゼントするなんて・・「欲しくないものだったら・・」とか、とにかくネガティブなのです。025.gif(汗)

でも、いろんな方からお祝いを言っていただいて、やっぱり嬉しいもんですね。012.gif
僕も次からは、恥ずかしがらずにお祝いのメッセージを送ろう!

生まれて来れたって事ほど、素晴らしい事はないもんね。
よし!決めた!!016.gif(笑)

ありがとう!053.gif 
誕生日も様変わり_a0198819_21254182.jpg

今年ももうすぐおしまい。

ノロウィルスやら風邪やら流行っているようです。
あと一週間・・・健やかに新年をむかえましょーよ。049.gif

KOGI006.gif
by yasu121928 | 2012-12-20 21:27 | つぶやき | Comments(0)
<< さあ来年は海外へ 衆議院選挙 >>